料金は安く、夕食はつまみと酒で川を見るくらい。朝飯は不要。 そんなお客様に朗報です。 そんなプランがそろそろ完成します。 ぜひ、お楽しみに!
お知らせ
料金は安く、夕食はつまみと酒で川を見るくらい。朝飯は不要。 そんなお客様に朗報です。 そんなプランがそろそろ完成します。 ぜひ、お楽しみに!
日付が変わり、今日は5月6日となりました。ゴールデンウィーク、どう過ごされましたか? わたしにはGWなんてありませんがw さて、水林亭のピークは去りました。2026/05/04がピーク。 で、こどもの日の5日。うちの社長 […]